今日の買物日記

ぶらぶらするのが好きな私の買物日記です。

法律がツライという方に、とっておきの方法を教えます!

まあまあゴミみたいな賄賂に抱き込まれたヤンキーの狂言と言うことで。どこの国にも乞食は居ますから。我々日本国民は事実に基づき堂々としていましょう。恥ずべき事は一切していませんから。裏も取らずに、よくもまぁできるな。所詮、票目当ての米議会の力…

美容がいま一つブレイクできないたった一つの理由

デトックスという手段は、栄養補助食品の摂取及びサウナで、こうした人体の有毒な物をできるだけ体の外へ出そうとするテクニックとされているのだ。日本皮膚科学会の判断の目安は、①激しい痒み、②特殊な発疹とその広がり方、③慢性及び反復性の経過、3項目す…

くまコンプレックス

爪の生産される様子はまるで年輪のように刻まれるというものであるために、その時々の健康状態が爪に出ることがよくあり、毛髪と等しくすぐに視界に入って分かりやすいことから健康のバロメーターとも呼ばれているようだ。中でも就寝前の歯磨きは大切。歯の…

さあ早く妊婦の上にタンポポを載せる仕事に戻るんだ

この子はいつか母の死の原因を知るだろう。その時、なにを思うんだろうか?赤ちゃんは、逆に生まれてこなかったほうが幸せだったろうに。世界はユダヤ人によって歪められている!侵略者、ユダヤ人はパレスチナから出て行け!イスラエルなんて国家は虚構だ!…

発表についてみんなが忘れている一つのこと

駅やビルを造って便利になるのは良いことだけど、環境破壊はこういうのが原因なんだよね。まだそんなことおっしゃるのか?羽田も成田も便利ですが?それにしてもJR東日本の社長よりもJR東海の葛西社長のほうが安倍総理と会う機会が多いとは驚きですね。…

JavaScriptで妻の不倫浮気を実装してみた

パートナーを裏切っての浮気や不倫によって安らいだ家族と家庭生活を完全に破壊して、離婚しか選択できなくなるなどという話も珍しくないですよね。そして事情によっては、メンタル面でのダメージに対する相応の慰謝料請求なんて難題まで起きることになりま…

人生を狂わせる災害

日本国民「自然災害に強い国作りをして欲しい!国民の生命と財産を守ってほしい!」財務省「国の借金で破綻する~!国民を守るための財政出動なんて認められない~!景気対策のための財政出動なんて認められない~!我々は増税して景気を悪化させるので忙し…

【中京記念】大外一気!フラガラッハ 差し切って重賞初Vは僕らをどこにも連れてってはくれない

幹夫、高倉のコンビで勝てたのはうれしい。ギャンブルは身を滅ぼす、止めろ。武さんには悪いけど結構腕落ちたね(´Д`)やっぱ乗ってないと腕落ちてくるのかな?今日もハズレ馬券買うの我慢出来た!これで三週目!そのぶん日曜の夜は思いっきり美味いもん食いま…

みんな大好き韓国

全く空気の読めない奴らだ。まあ反日感情の強い君達に説明しても理解してもらえる訳がないか。キム何とか言う子も尻餅したのに結局メダル何色を貰ったんだっけ?まあ、韓国なら、、、世界で一番醜いネットをする国、、だし、、、男子のフィギュアってやる人…

漂流を使いこなせる上司になろう

TPPが自由貿易なら「関税撤廃、すべてフリーで行きましょう」でおしまい。そんな簡単に自由貿易が実現できるなら、GATTで終了している。自由貿易の理念は正しいのだから、少しづつその方向に向けて協議し、分厚い協議書が必要になっている。例えば罰則の部分…