今日の買物日記

ぶらぶらするのが好きな私の買物日記です。

JavaScriptで妻の不倫浮気を実装してみた

パートナーを裏切っての浮気や不倫によって安らいだ家族と家庭生活を完全に破壊して、離婚しか選択できなくなるなどという話も珍しくないですよね。そして事情によっては、メンタル面でのダメージに対する相応の慰謝料請求なんて難題まで起きることになります。お願いするほうがいいの?支払う費用は?何日くらい?無理して不倫調査を探偵に頼んでも、何もわからなかったらどうしたらいいんだろう。何やかやと悩みが尽きないのは普通のことなんです。「自分の夫が隠れて浮気をしているかも?」そんな風に心配になったら、あわてて騒ぎ始めたり、とやかく言うのはいけません。最初は確かめるためにも、うろたえることなく情報収集すればきっとうまくいくはずです。浮気・不倫調査だったら、探偵事務所に依頼するというのが何よりです。高額な慰謝料を請求したい、離婚裁判に持ち込みたいと考えているなんて方は、言い訳できない証拠を握っておきたいので、なおのことです。