今日の買物日記

ぶらぶらするのが好きな私の買物日記です。

発表についてみんなが忘れている一つのこと

駅やビルを造って便利になるのは良いことだけど、環境破壊はこういうのが原因なんだよね。まだそんなことおっしゃるのか?羽田も成田も便利ですが?それにしてもJR東日本の社長よりもJR東海の葛西社長のほうが安倍総理と会う機会が多いとは驚きですね。いかにJR東海の葛西社長が右寄りの安倍人脈化がよく分かりますね。それにJRセントラルと思っていて東海の人々を見下しているしね。最低な会社だな、JR東海。そういう感じで生きられたら最高だけど、実際は1時間短縮するためなら万単位を払うことも惜しくない世界は意外と多いんですよ。だからあらゆる仕事が成立してるんだけど。相対的に成田空港が不便になります。成田も24時間運用解禁しよう。神奈川県へのアクセスもお願いします成田の24時間運用は難しいはず。羽田は海だからいいけど。これが実現したら、蒲蒲線はどうなっちゃうのですか?※蒲蒲線とは?『JR蒲田駅・東急蒲田駅』と『京急蒲田駅』を新線で繋ぎ、東急と京急を相互乗り入れさせ、以下を乗り換えなしで繋ぐ。西武線東武線-副都心線東急東横線東急多摩川線蒲蒲線京急空港線