今日の買物日記

ぶらぶらするのが好きな私の買物日記です。

さあ早く妊婦の上にタンポポを載せる仕事に戻るんだ

この子はいつか母の死の原因を知るだろう。その時、なにを思うんだろうか?赤ちゃんは、逆に生まれてこなかったほうが幸せだったろうに。世界はユダヤ人によって歪められている!侵略者、ユダヤ人はパレスチナから出て行け!イスラエルなんて国家は虚構だ!抵抗するパレスチナ人をテロリスト呼ばわりするな!生きて欲しいが、この事実を知る時が来るのは、あまりに残酷です。この医師ですら砲撃で即死とかあり得るんだよな・・・なんだかいたたまれないね・・・ママの命と引き換えに生まれてきた赤ちゃん・・・安全な国でスクスク育ててあげたいよね・・・ハマスを攻撃することが必要だとしても、罪のない人を殺すな!赤ちゃんだけでも生きてた。。。良かったです<。。。目には目を歯には歯を。時代錯誤も甚だしい。過去のユダヤ人には同情するが、今の百倍返しのユダヤ人国家イスラエルの非道な行いは理解出来ない。憎悪の連鎖を生み、結果的に自分達しか信頼出来ない国家になるだろう。