今日の買物日記

ぶらぶらするのが好きな私の買物日記です。

みんな大好き韓国

全く空気の読めない奴らだ。まあ反日感情の強い君達に説明しても理解してもらえる訳がないか。キム何とか言う子も尻餅したのに結局メダル何色を貰ったんだっけ?まあ、韓国なら、、、世界で一番醜いネットをする国、、だし、、、男子のフィギュアってやる人いるの?あれ女子もキモ、ヨナ以外いないよな?韓国人にスポーツについて語る資格はない!韓国人はスポーツを語る資格なし。文句が有る韓国人は、堂々と記名入りで、大会ジャッジに抗議しろ!「4回尻餅で2位?」それだけ尻餅をついても銀河点の方もいるので問題なし。でも審判は公平に。韓国人には 理解できないだろうなあ、、スポーツマンシップなんて 理解できないだろうな、、。相手の気持ちを考えるということがわからない韓国人には理解できないだろう。XINHUA.JP の兼田は反日野郎ですな(呆配信不要君たちとは精神構造が違うんだよ。責任感、日本魂だよ。でも精密検査の後は、少し休養を・・