今日の買物日記

ぶらぶらするのが好きな私の買物日記です。

【中京記念】大外一気!フラガラッハ 差し切って重賞初Vは僕らをどこにも連れてってはくれない

幹夫、高倉のコンビで勝てたのはうれしい。ギャンブルは身を滅ぼす、止めろ。武さんには悪いけど結構腕落ちたね(´Д`)やっぱ乗ってないと腕落ちてくるのかな?今日もハズレ馬券買うの我慢出来た!これで三週目!そのぶん日曜の夜は思いっきり美味いもん食います。さてと、今夜は何いこうかなあ前走はフロックじゃなかったな、前走の1着馬と前走の1番人気の実力馬の決着、結果を知ればこんな簡単な答えは無いんだが、これが買えないんだよね。高倉、初重賞おめでとう!3着のトライアンフマーチは地力あるな。まおみと競馬行きたい先週に通算100勝した高倉、勢いに乗ってるね馬券好きな私も買いの騎手だよ。馬連、高倉軸で6つ流して取った。ショウリュウ複勝おいしかったなぁ変な馬名ミッキーおめでとう!